iphoneを一番安く買う方法。

どうもほーりぃです。

 

僕は通信費に関しては、かなり気を使います。

ネット代や携帯代は毎月かかってくるものですし、

メーカーも値段を上げてばっかりです。安くなることはありません。

 

今のプラン各社のプランなんて、僕からしたら激怒ものです。

どんどんサービスは悪くなっていくばかり。

これを知らずに、新作出れば新しいスマホに変える人の気がしれません。

良く中身読んでないんじゃないかと思います。

それで、ここが悪いとか後で愚痴ってる人見ると

当たり前しょ。って本気で思っています。

 

面倒だからと言って全く見ない人。良くいますよ。

ちゃんと理解しましょうね。

 

まず、僕の持っているスマホは、

毎月7000円ほどで、ネットも電話も使い放題です。

今は2年以上使っていますが、2年間は5000円ほどでした。

 

それはなぜかというと、

「端末が0円」の時に買っているからです。

 

もうすぐ、iphone6sが出ると噂されていますよね?

新作が発売されると、古い商品は売れなくなります。

なので、発売される前までに、販売店としては売りさばきたいのです。

 

なので、新作の一個前の型番が一番安く手に入るので、

僕はそれを購入しています。

 

メリットは、端末が0円にも関わらず、

実際に端末を買ったのと同じように、毎月2000円くらい引いてくれます。

なので、単純に毎月の支払が少なくなるのです。

なので、僕は2年間5000円ほどしか払っていません。

 

新作だろうが、一個前だろうが機能としては大して差はありません。

 

それよりも、これだけ安くなれば2年間で3万ほど浮くことになります。

2年後にもまた同じように0円で乗り換えて、

古いiphoneは売ってしまえば、約2万円くらいで売れます。(実経験ありです。)

 

なので、実際は2年間で5万円くらい得する事ができます。

iphoneも使えて。

 

要は考えようです。

僕はネットはこれだけ便利になれば、

今の機能の最低限だけで十分ですので、

それ以上は全く求めません。

 

それよりも、このサービスは同じでも値段ばかり上がる中で、

どうやって、今まで通りの値段で使うかというところに、

視点を置くようにしています。

 

ぜひ一度参考にしてみてくださいね。